kon3366’s blog

きままに見た事、聞いた事、考えた事を書きたいと思います

猫の悪戯 その後

結局、鱗状に張り替えたフィルムも寒さの影響もあるんだろうが浮いて剥がれはしないけどみっともない状態になったのでどうしようか思案の末、取り除いた。

 どうせだから乗る前に取り除けば良いと、そこに白い布をフォグランプ脇の隙間から胸ポケットのハンカチのように出して被せるようにした。 もし猫が悪戯をしたらその布は取り除かれるかもしれないけど、どーでも良いウェスなので問題ない。

 車に乗る時は心して取り除き、また車庫に入れたら突っ込む、という面倒な手間はあるけど当面はこれで行こうと思う。 なまじ神経質な性格なのも災いして、気になって仕方がないのがなんとも。